今日も元気に

ダイアリィして行きましょう!クォリティが無いエントゥォリィレンパァツするぐらいならヤムェロォって言われそうですがやります。

やる事に意味がある。私にとってだけですがね!ぐふふっふぅ

11/8

ここいらのダイアリィはメモ帳に残ってる記録を元に書いてるのですが、ここからとんでもなく適当になって来てます。恐らく、毎日メモせず、後からまとめて日記を書いたのでしょう。流石私のやる事です。血は争えない

とりあえず書いている事が要領を得ないのですが、少し補足しながら書いて行きます。

今日はホームの下見をした。

イノシシが掘っている箇所がとても多く、古いのか新しいのか判別出来ない。一応毎日見てはいるものの、ド素人やし体力無くてそこまで余裕もないし、もっと全て写真に残すぐらいの情熱があって欲しい

もっと奥まで行くべきか、しかし獲物の搬出が大変やしなぁ〜

日記はここで終わっている

 

11/9

糞が枝にからみついているようなヤツの正体がわからん

 

日記はここで終わっている

 

11/10

自分テリトリーの1番奥にて大量のフンを発見!

クマかなーと思ったけど、クマはクマで分かりやすいフンがあって、これはどうなんやろ〜

色んなウンコに会えた日!

日記はここで終

 

とりあえずここいらの数日間は、ウンコを求めて彷徨う日々でした。ウンコというのはとても情報量の多い物で、意識してない時には見つかるのに、いざ探すと中々見つからない物です。

新品のウンコ(産まれたて)があるという事は、さっきまでそこにその動物(持ち主)がいたという事だし、時間が経っていた(中古)としても、きちんと痕跡を追えてる証拠となるので、私はウンコを見つける事に対して非常に大きな悦びを感じていました。三十路を超えてこんなに必死にウンコを探す人生になるとは思ってませんでした。とても充実してます。

 

ちなみにリアルタイム罠はとことん獲物が掛かりません!やはり難しく奥が深いと感じます・・

 

あなかしこ