最近の

ヤツです。

 

f:id:googoorii:20201221205530j:image

 

 

分かりますかね?大きい足跡が私の足跡(靴のサイズは27cm)で、小さい方がイノシシの足跡です。

 

かなりデカいんじゃ??100キロ超えてるんじゃ??本当はベヒーモスなんじゃ??

ベテランの目にどう映るか知りませんが、私は見た時ちょっと引いてました。これが掛かったら地球は・・

ちなみに写真に写ってるかどうか不明ですがもっと小さい足跡もこの足跡と一緒にありました。親子なのでしょう。

 

思いっきり獣道を踏んでるのは私がド素人だからなので大目に見てください。

 

とりあえず雪のおかげで私が狙っていたモノの行動が少しずつ分かってきたようなまるで分かってないような事で、そんな事より仕事との両立で戦闘不能に陥りフェニックスの尾を使って瀕死で生き返ったばかりの状態ですケアルガ

 

雪が積もった状態での罠の掛け方も習ったのですが、すぐに雪が無くなってしまうのじゃないかと不安に思う日々。あと罠買い足さないと

 

疲れてるのもありますが、猟に関して実際ほとんど何も出来てないので、正直書く事が無いのでこんなていたらくです。文章に覇気が無い

 

でもまぁ仕事も猟も一年目なので、焦らずゆっくりと、しかし確実に日々前進して行こうと思うのです。思うだけならダータです

 

f:id:googoorii:20201221215608j:image

 

これかなぁ瓜坊と親の足跡。

 

のらーりくらーり