ままならなく

更新が

 

 

ままなりませぬね!

 

とりあえず滞ってた日々は仕事で瀕死状態になっおり、「たたかう」を選択した際にミラージュダイブ(FF6/ロック)が出そうな状態でした。そんなモノ出すわけにはいきません。たたかいません勝つまでは

 

土日は仕事は無かったのですが木曜日ぐらいに知らない電話番号から電話があって、

?「土曜日に罠の講習会があるです」

我「はぁ(めんどい)」

?「罠を仕掛ける練習して、罠持って帰れるです」

我「ほぉ(でもお高いんでしょう?)」

?「参加費無料でs」我「いきます」

 

という神の手が差し伸べられたので行って来ました。凄く勉強になりました。こういうのは積極的に参加したほうがよい事が多いですよ。

 

あと今日はTさんから連絡があり、新しい猟場を教えて下さったり、早速昨日の罠を仕掛けさせてもらったり、昼飯奢って頂いたり、??の肉を分けて下さったりしました。最上級の御礼を申し上げます

 

以下写真で語ります

 

f:id:googoorii:20201213204815j:image

 

f:id:googoorii:20201213204833j:image

 

f:id:googoorii:20201213204847j:image

 

f:id:googoorii:20201213204912j:image

 

f:id:googoorii:20201213204920j:image

 

 

f:id:googoorii:20201213204941j:image

 

 

f:id:googoorii:20201213205007j:image

 

 

f:id:googoorii:20201213204950j:image

 

木や笹にはイノシシがヌタ打って着いた泥が付着しています。こういうのを見つけると凄く気分が高揚します。ちなみに今日も沢山のウンコを見ましたが、もはやウンコに対するトキメキが薄れて来ました。恋愛と同じです。ウンコへのそれはやがて愛へと変わる

 

ちなみに写真の鳥はヤマドリの雌だと思います。この辺はヤマドリが多いのです。大阪に住んでた頃はヤマドリは私にとって伝説の鳥だったのですが、近頃では毎日のように見る週もあり、この時なんかは道のド真ん中でフリーズしてたので、ただの邪魔でしかありませんでした。熟年夫婦と同じですね。