2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の

ヤツです。 分かりますかね?大きい足跡が私の足跡(靴のサイズは27cm)で、小さい方がイノシシの足跡です。 かなりデカいんじゃ??100キロ超えてるんじゃ??本当はベヒーモスなんじゃ?? ベテランの目にどう映るか知りませんが、私は見た時ちょっと引いて…

意識が

朦朧としてます眠いので 昨日更新しなかったのはケータイを雪山に落としたからで 色んな人に携帯を鳴らして貰った結果ケータイはどこにも無いが呼び出し音は鳴るという事が分かり 今日は朝から神社で携帯見つかりますように、見つかったら御礼にリンゴをお供…

ままならなく

更新が ままなりませぬね! とりあえず滞ってた日々は仕事で瀕死状態になっおり、「たたかう」を選択した際にミラージュダイブ(FF6/ロック)が出そうな状態でした。そんなモノ出すわけにはいきません。たたかいません勝つまでは 土日は仕事は無かったのですが…

GENTOS HEAD WARS HW999H

ヘッドライトですね。カタログ見たら明るさは230ルーメンという事で。 初めて日の出前の山に罠の確認に行った際、ライトを持ってなくてスマホのライトだけで戦った翌日に携えていきました。安心感が全く違います。当たり前ですが ささっとインターネットで調…

ビクトリノックス ハンディマン に助けられた話

日記がとてもつまらないのでたまには人類の内の誰かのタメになるかもしれぬ記事を書こうと思います。よかれと思っています ビクトリノックスのマルチツールの話です。前に記事を書いた時は現場で使った事のない状態だったようですね。 ロマンだけで買ったも…

罠猟再開!!

仕事の方は12/1〜4まで講習のようなモノを受けて、昨日12/5から本格的に現場に出る感じでした。 まぁ就職といっても現場仕事でかなり身体的にキツい仕事です。が、基本的に山の中での作業なので、山を学びながら体を鍛えながらお金を稼ぎながら携帯の電波入…

社会人3日目

今日は労働しました!腰に来てますね! 何は無くともダイアリーィイィイ 11/20 念願の初単独罠掛けですね!これでやっと猟師としてスタートラインに立ったのではないでしょうか!ちがうのか!わかりませーん とりあえずTさんオススメの所に1つ。 ここは件…

社会人2日目

え〜30歳超えて人生初の正社員になり、脳味噌がチャランポランになっている状態です。皆様調子はどうですか 9月頭に転職先も決めずに引っ越しだけして、やっとこさ働き始めました。こんなのが仕事観を語るなど片腹痛いですね。まぁ過去記事はそんな程度に読…