社会人3日目

今日は労働しました!腰に来てますね!

 

何は無くともダイアリーィイィイ

 

11/20

 

念願の初単独罠掛けですね!これでやっと猟師としてスタートラインに立ったのではないでしょうか!ちがうのか!わかりませーん

 

とりあえずTさんオススメの所に1つ。

 

ここは件のガタピシロード(大体そうなんですが)を突き進み、下見の際ビビり過ぎてVターンをかまし場所です。いや本当に怖いんですよ。今は使われてない牛舎とか、謎の建物とかあって、何故か縁側?の所が障子になってるんですけど、その障子が全部破れてたり、関係ない場所に何に使うのか分からない古びた機械が置きっぱなしだったり、車が死ぬ程揺れたり林の中は昼間でも暗かったり他には特に何も無かったり

 

もう勘弁してつかぁさい

 

しかしここはTさんに「僕が仕掛けます!」と声高に宣言した約定の地であるため、決死の覚悟で飛び込みます。

しかし何が一番怖いって、車停めてから自分の背丈近い笹藪を掻き分けながら進んで行かないといけない・・!

昨今クマの出没ニュースクマにやられた人達のニュースよく目にしますし、むしろクマのナワバリに自ら進んで入って行ってるわけですし、笹藪というのは獣にとっては自らの身を隠すのに最適な場所の内の1つでもあるのです。

そこへ入って行く、そして視界がほぼ0という恐怖。

 

いや本当にこぇええええええええええええって

 

でもこれは私に課せられた試練と受け止め、そもそもそんな事で猟師やってられるかよって話で、怖いけど震えながら熊鈴ジャンジャン鳴らしながら入って行きました。

 

ちんたら色々書きましたが結局何が言いたいのかというと、余裕が無さ過ぎて罠の写真を撮り忘れたという事だけを伝えたかった

でもちゃんと仕掛けました!やったよ母ちゃん!仕掛けた以上は毎日見回らないといけません。ぐっじょぶぐっぞょぶ

ちなみに何度も行くうちに最近は流石に慣れて来たのですが、写真を撮り忘れた事を今このエントリーを書くまで忘れてました。

 

覚えてたらここの写真撮ります!あまり詳細な場所の写真は様々なシガラミごにょごにょで載せれませんが・・

 

あとは、ホームの手前に1つ。最初にTさんと一緒に仕掛けた罠エリアのすぐ隣のエリアです。

こっちは余裕があったので写真あります

 

f:id:googoorii:20201203215745j:image

 

ここよく通ってると思うんやけどなぁ・・

 

掛かると良いですね!!

 

 

今日は1日ダイヤルで私のバッテリーが切れました!ちなみにメモによると、この11/20からこちらのブログを再開したようです!

なのでこの日はブログ再開記念日です!なので大事にしましょう!

 

なので終わりなのでーす