罠猟再開!!

仕事の方は12/1〜4まで講習のようなモノを受けて、昨日12/5から本格的に現場に出る感じでした。

まぁ就職といっても現場仕事かなり身体的にキツい仕事です。が、基本的に山の中での作業なので、山を学びながら体を鍛えながらお金を稼ぎながら携帯の電波入らないながら生きて行けるのは私にとっては本当に幸せです。

私のようなワケの分からん○○を雇って下さった会社には感謝しております。福利厚生もしっかりしてますし、(今のところ)素晴らしい会社です。

 

さて好感度が爆上がりした所でダィアルァイですー

 

 

と、言いたい所ですが流石に飽きてきた永遠に今日に追いつかないので、箇条書きみたいなダイアリー略してジョアリーをやります。

 

ジョアリーがどんなものかご存知ですか?私は知りません。

 

では

 

11/21 罠1つ追加

11/22Tさんから箱罠の見回りを仰せつかる

11/23罠&箱罠見回り

11/24健康診断再検査

11/25箱罠にクマ入って脱出した痕跡

11/26同上

11/27くくり罠の横に足跡

11/28全くくり罠停止

11/29・30 休

12/1〜4 講習

12/5 昨日

12/6 今日

12/7 明日 変わりゆく私

 

これがジョアリーです!書くのも読むのも楽ですね!

 

やっぱりちゃんと書きたいと思った日の記録もあるのですが、今日はカジョアリーをやる!って誓ったのでそんな駄文を連ねる事は許されません。

 

そういうのは今後の記事であの時は〜って感じで脱線して書く事になるでしょう。

 

ちなみに今日は罠を2つ仕掛け直しました!

本当は5個やるつもりでしたが、慣れてないので1つ罠を仕掛けるだけで恐るべき量のHPとMPを持って行かれるのです。身の程を知らぬ者よ

 

次からリアルタイムダイアリー略してリアアリー略してリリー略してup略してpして行きたいと思ってます!

 

文章にキレが無くなって来たという指摘もありますが、そんな物は必要ありません

明日から金曜日までまた仕事で体を鍛える日々なので、また「書ける時」pしまーす