チリは積もれば山となるが、積もらなければタダのチリだ

さてタイトルですが、最近私が思い付いた格言です。素晴らしいですね。

この言葉に照らせば、このブログは紛う事なきチリです。引いては私もチリ。というか世界はチリで出来ていたんだと今気付きました。気付きはとっても大切な事ですよ。

私は最後にカリン酒がどうのこうのという記事を書いたような気がしてて、さっき「はてなブログのアプリ」を「ダウンロード」して確認した所、ちょうど一年前に「upし」てたんですね。なんでもないようなことがしあわせだったとおもう。

というか携帯変えてからアプリのダウンロードすらしてなかったというのは、チリを通り越している気もします。なので私が積もるとチリになります。

前置きが長くなりましたが、まだまだ前置きします。なぜなら更新を期待してくれてた人が1人でもいたなら、申し訳無いと思っているからです。どうせ誰も見てないやろって思いながら一年振りに開くとトータルのアクセス数がちょっとビックリするぐらいあったので、そのような気持ちになりました。

かといって、一生ブログを更新し続ける自信は無いし、でもでもこんなチリのチリのような存在でも何かしら人類の役に立つような情報を提供出来れば、生まれて来た甲斐があるというものです。

なので、今日から毎日とは言いませんが、私に出来る限り色々書いてみます。

このブログは元々狩猟をやっていく日々の記録用に立ち上げたもので、ようやく今期からスタートラインに立てたので、記事を書こうと思い立ったのです。

ただ、今年11/16に人生初の罠を先輩猟師に教えられながら仕掛け、本日11/20に単独で罠を2つ仕掛け、テンション上がりっぱなしでブログアプリをダウンロードしてアクセス数見てなテンションになって、今頭がどうにかなっちゃってますので、猟場の下見の記録とか本気の猟に関する記事は別で上げさせて頂きます。

見てくれてる方がいるのか分かりませんが、今まで何かしらの縁で見に来て下さった方、本当にありがとうございます。単純に嬉しいです。

私は駆け出しの猟師で正直色んな事が何のことやらさっぱり分かってません。なので至らぬ事しかありません。もし宜しければ色々教えて下さい。

では、以上を持ちまして謝罪とさせて頂きます。

おわりー