シャ乱Q

f:id:googoorii:20210113185539j:image
f:id:googoorii:20210113185535j:image

 

皆様あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 


気がつけばまた大分期間が空いてしまいましたが、このブログの事を考えない日は1日としてありませんでした。本当です。

 


ただ、狩猟に関しては前回から全く話が進んでおらず、書きたくても書けなかったのです。あー書きたかったなぁーとても書きたかったと思っているなぁ私は

 


かといって今何を書けるのかと言えば何も無く、つまり状況は変わってないんですが取り急ぎ言い訳(いいわけ)でも書こうかなと。

今回の記事は前置きといいわけ(シャ乱Q)で構成されており、この記事を読むという行為はあまねく宇宙の全ての存在にとって時間の無駄であると断言できます。しかしご存知の通りこの世は無駄で出来ているのです。無駄、無駄とはつまりジョジョなのです。

「ゴールド・エクスペリエンス 無駄」とかで画像検索

 

 

 

 


そういえば冒頭の写真は私の愛車の一部です。

年末に雪山に突っ込んでタイヤの付け根がポッキリ逝ってしまい、修理完了(昨日)まで実に2週間代車で移動してました。

 


流石に代車で山に行くのは憚られたので、おとなしくダラダラしてたので書く事がなかったという寸法です。淋しい夜はごめんだ

 


新しくナイフ(私にとっては高額)を購入してブログで紹介しようと思ってたんですが、その高いナイフが2本買えるぐらいの修理代が掛かり、とてもそんな余裕は無くなってしまいました。淋しい夜はつまんない

 

 

 

まぁやっと車帰って来たし、とりあえずこのシャ乱Qを年末年始の挨拶に代えさせて頂きますCRYCRYCRY