そういえば!

網・罠・第1種銃の3種類受験しておりましたが全て合格しておりました・・

 

ちょうど一月前に分かってた事なのですが今更過ぎますがご報告致します。見て下さる方がいらっしゃるならば!

 

遅くなって大変申し訳ありません。

 

とりあえず猟場の事とか猟場どうするとか、まぁ主に猟場の関係で引っ越しは必須になって来ますし豚コレラとか収入とか貯金とか職場の苦手な先輩から来たLINEを未読スルーにしといていいのかとか、色々考える事が多過ぎて更新どころでは無かったのです。あの人めんどくさい。

 

なんかアレなんでお詫びとして、最近グリーンベレー殿(ナイフ)がモノを切る以外の用途に使用してる最中に思いっきり突き刺さって出来た傷の写真でも載せておきます。

f:id:googoorii:20190926191303j:image

 

引くぐらい出血しました。救急車呼ぼうかと一瞬思いましたけど、結局病院すら行かずに治りました。おそらく切れ味が良すぎて助かったのでしょう・・

というわけで、また。